リッキーの英語教室開講

突然ですが本日よりリッキーの英語教室を開講します!!

 

なんじゃそれ!って感じですよね。

僕もまだ全ては理解できてません(笑)とりあえずやってみようって思ってやり始めました。

 

コンセプト:目的と今後の流れだけ説明しておきますね!!

 

コンセプト:英語は勉強するもんじゃねぇ、感じるもんなんだよ。

 

目的:英語ってめちゃくちゃ簡単で楽しいものっていうのを体験してもらう。

 

今後の流れ:英語レベル初級の友人に協力してもらい、3ヶ月で圧倒的スピーカーに変貌させます。※なお、幸運なことにプロの英語教師(ネイティブスピーカー)にも全面協力いただいております。

 

本日初回は21時〜、インスタライブで行います!!

 

まだ私のインスタ持ってないよーて方はどしどひフォローしてください!お待ちしております♪

f:id:Rickyy:20210407112004p:image